文字セラピストふじむらともみの御神託*御影札 ◆令和6年9月◆

こんにちはッッッ

 

心に火を灯すお手伝い屋

文字セラピスト ふじむらともみです(*^_^*)

 

まだまだあついですね…(;´д`)

 

そして。…風やら雨やら地震やら…自然の脅威。

出来ることしかやれないので。

出来ることを粛々淡々と…やっていく。心わさわさ…させつつやっていく。見直したり足したり引いたり。

ちょっぴりの遊び心も混ぜつつ^_^

 

リュックとか袋とか……

ワタシは荷造りが超下手っぴ😱(…増えていくタイプ)ゆえに、、、悩ましいですし己の心配性もうらめしい…なう…です(笑)

 

ではでは(笑)

 

《ご神託*御影札》にて、【今月のメッセージ】を

お伝えいたします^_^

 

イケメン神さまご神託*御影札を愛でて

心はクールに元気〜に まいりましょう☆

 

今月も

飛びだした御影札がありました^_^

 

 

 

思ったこと浮かんだこと、

ぜひ♪ことばに✨

お気に入りの紙(ノートやカード)に

お気に入りの筆記具を使って🙌

 

発したことばは、なかったことにはならないけれど

 

なかったことにはしたくないことばもあるょね✨

 

BGM…今月のテーマソング(笑)

藤井 風さんのまつり

(https://youtu.be/NwOvu-j_WjY?si=nnDY-pyGtT_xuzw4)

 

9月のご神託*御影札のメッセージは

御影札・御影札ミニです♪♪♪

 

スタート!!!

 

 

 

先月も〈表には出ない〉コト等々…というメッセージでしたね😲

 

今月は、、、

『なんとかなる・なんとかする』ために動く、経験を蓄えていく…イメージです^_^

 

★《糸》を使って…は、お料理…お肉を縛って煮る…とかも有りです^_^

 

 

 

 

〈が〉大事ですッッッ!!!

 

すべて〈が〉でイケるのが理想ではありますが。オトナはなかなか、全部は……😰 ですが!

これ〈が〉食べたい♪ だけは、やっていただきたいです~1日に1回でもぜひ♪

 

★白地にグリーン🍀🌿のモノはハンカチやハンドタオルなどでも

OK 🙆です~

 

 

 

 

ほどほどに…というと、ちょっとマイナスな感じがするのはワタシだけでしょうか?^_^;

 

いい塩梅♪ むずかしいけど やれたら…いろいろあちこちゆったり~だけどしっかり出来てるようなイメージがありません?←ワタシだけでしょうか?(笑)

 

人それぞれの、いい塩梅♪があるので

周りと共有・すり合わせながらイケると良いですね~🙆

 

★「時期外れ」…季節外れ…鍋🍲とか(笑)パッ💡と浮かんだことをぜひ♪

 

★バレーボール🏐、ボールを落とすと、失点…相手に点数が入るので

上を向いている時間が多いスポーツと、言われています^_^

実際のボール🏐では痛くて…という時は、ビーチボールやソフトなボールでやってみてくださいませ^_^

 

 

 

 

旅行の時の荷物がやたら多いワタシにはなかなかに大変なメッセージ(;´д`)(笑)

 

旅慣れていないのもあるのか、結局使わなかった…モノを往復運んだだけ……😱重かっただけ💦という^_^;

 

旅は行って帰ってくるので、大事なモノは家に置いておく…けども。

 

自身に必要なモノ便利な物安心出来るものがすぐ手に出来て、使えて愛でられる(笑)よう、ちょこちょことやってみてくださいませ^_^

 

持てる量…自身の適量…の目星、つけておきましょう🙌

 

★ひとり○○は、なんでもOK🙆です~

すでにひとり○○の達人の方は、、

未体験のひとり○○をやってみてくださいませ^_^

 

 

 

 

風を通す…自室だけじゃなく、車やオフィスなど自身がよく過ごす所も♪

 

心の風通しを良くすると。

ずかずか通ろうとするのも現れたりするので。

さら~っとレースのカーテンや薄手の暖簾をかけておきましょう

(…イメージ😉 なぜレースや薄手かというとこちらから見えるから😜)

 

おすすめアイテムの、ゆったりした服👚は、実際ゆったりしているモノや着ていてゆったりと感じるモノが良いです^_^ 

それを着て、風を浴びると尚良し♪

 

★彫る…は、消しゴムハンコとか何でもOK🙆

 

 

 

 

心の奥底から『大好きッッッ😍💕』

と思う時間をこれでもかッッッというくらい過ごしてくださいませ🙌

 

好きッッッ✨から始めても良いです~(笑)

 

今月は、自身を自身の好き好き大好きッッッで満たしましょう♪

 

★心の底から大好き😍と思える身につけるもの…は

似合う似合わないは無視してください!

大好き😍最優先妥協なしでお願いいたしますッッッ🙇

(見つからなかったら やらない😉)

 

 

 

 

あたりまえ…を疑うって大変じゃないですか?

なかなかにめんどくさかったりしますょね

わざわざ変える必要ないじゃんて😜

 

今月はあえて、そこに目を向けましょう♪

来月~めっちゃハードになるかも…しれないし、今のうち今のうちに…🙋

 

★ダンス💃は、本当になんでもOK 🙆です

 

フォークダンスでも♪

この機会に、踊ってみたかったダンス💃でも♪楽しく無理せず、、でお願いいたしまーす🙋

 

 

 

 

動。

動きましょう!

 

今月、先延ばしにしても

結果、やらざるを得なくなりそうです^_^;

ならば、自ら動いたほうがカッコ良し🙌

 

★《限定品》《新製品》は、しまっておいたり、取っておいたりせず、使う♪食べる♪活用する!

もし、しまっておきたいのならば…

活用する分しまっておく分と手に入れてくださいませ(笑)

 

 

 

 

極力、なるはやで穏やかな気持ちに……は、「金持ち喧嘩せず」な心持ち。

 

ザワつく、乱される…→同じ人同じ事の繰り返しのようならば。

毅然とバッサリがっつりいきましょう!😉

で、なるはやで平常心に(笑)

自身の平常は、自身で作り守る。を実践♪

 

 

 

 

大丈夫。

本当によく言う(笑)

 

良いことばではあるけれど。

時にツライ気持ちになることもありますね😌

 

大丈夫だけじゃなく

その言葉で

誰かをツライ気持ちにしていないか…

ちょっと片隅に意識していきましょう🙌

 

おすすめアイテム…の、〈⭕丸模様のモノ〉は、いろんな⭕️丸模様があるので…お好きな丸模様を~♪

出来れば、身につけるモノに丸模様を取り入れていただくと🙆

 

 

 

 

ご褒美時間✨本当に大事ッッッ

 

好きなことをするも良し♪

な~んにもしないのも良し♪

“余白” プレゼントしましょう~

 

ウキウキにまにま~です~👍

 

自身にも。周りにも😉

自身にご褒美時間を取れない方は。

周りのご褒美時間も認められない事が多々😃

周りを、少しでも羨ましく感じたら…自身にご褒美時間を!

もしくは寝ろ!ですです(笑)

 

★《大好き😍》は、なんでもOK 🙆

大好物をいただいたり♪

『はぁーもぅーッッッ好きー😆』ってなる感じで、お願いいたしますッッッ🙇(笑)

 

 

 

 

良くも悪くも広がる…ならば。

周りを、気にせず

好きにイキましょう~👍

 

これ以上の拡大は、、、と思えど絶てない事モノは、せめて縮小する努力を始めましょう(;´∀`)

 

★展覧会や作品展のお土産は、自分へのお土産ですッッッ✨

(…もちろん、どなたかへのお土産も有りですが、まず、自分へのお土産✨)

 

以上になります。

 

自分の生まれ月じゃなくても。

なんか気になる御影札があったら。

その御影札に書いてある言葉もぜひ参考にされてくださいませ^_^

 

 

 

9月の御影札

 

 

ちょっぴり曲がっているのは…ご愛敬…ということで^_^;

 

少しでも心に火を灯すお手伝いになれば嬉しいです。

 

ご神託*御影札は神仏広告代理店 菊田信子さん☆が作られたものです。

ミニサイズや、ご当地バージョンなどもあります^_^

 

9月のメッセージに引かせていただいているのは、

御影札と御影札ミニでした(*´艸`*)

 

ありがとうございますッッッ

 

 

 

今月もおまけを(*^_^*)

 

 

『 ほ 』

 

心配事やらなんやらで

ハカハカしちゃうときなどには

この龍体文字 ほ をみて

ほ~ と声に出してみましょう♪

ほぉ~、ほぉ~と息を吐くのも良いですょ~

 

声に出して読んでみたり、

必要と感じた時にすぐみられる、

目につくように、

ポケットに入れたり……など

ご活用くださいませ~(*^_^*)丿

 

ぜひ♪ご活用くださいませ

 

 

……必要な方に届きますように。

 

 

 

 

【杜の都のセラピストふじむらともみ】

手相からのラブレター、開運未来流ルネーション占星術、星読みの鑑定書、筆文字アート、
色紙などをお届けしています。

☆手相からのラブレター
オンラインセッションあり/6,000円
オンラインセッションなし /4,000円
☆ブログ
香りと文字で心に火を灯す (ameblo.jp)
☆HP
文字セラピストが贈る龍体文字勉強会・ワークショップ

カテゴリー:占い