文字セラピストふじむらともみの御神託*御影札 ◆令和6年6月◆

こんにちはッッッ

 

心に火を灯すお手伝い屋

文字セラピスト ふじむらともみです(*^_^*)

 

あっという間に6月ですよッッッ(笑)

2024年半分きた~😳

 

そして。

御神託御影札今月のメッセージも

今月で丸2年を迎えることが出来ました💡

読んでくださっているみなさま☆

㈱のびあのまき社長さま☆

関わってくださる方々☆の

おかげさまです♪

本当に本当にありがとうございますッッッm(_ _)m

 

3年目✨もどうぞ、よろしくお願いいたしますッッッ

 

 

 

 

ではでは。

《ご神託*御影札》にて、【今月のメッセージ】を

お伝えいたします^_^

 

イケメン神さまご神託*御影札を愛でて

心はホットに元気〜に まいりましょう☆

 

 

今月も

飛びだした御影札がありました(笑)

 

 

判断基準を決めておく。

ぶれない基準。

 

6月のご神託*御影札のメッセージは

御影札の2枚引き♪♪♪

スタート!!!

 

 

 

 

思ったほうに物事は動く

これ、マジですょ

 

良い妄想……ニヤニヤしちゃう妄想を いっぱいしましょう♪

気のおけないお仲間さんと、わやわやウキウキ♪良い妄想を語り合う会とか、笑ってシェア♪

 

 

 

 

だれかの〈好き〉を認める

発展 拡大 繁栄

 

ワタシの話しで恐縮ですが^_^;

…先日たまたまテレビを観ていたら

コーヒーのチャンピオンの方が

「誰でも簡単に美味しいコーヒーを淹れられる」やり方をシェアしていて。

 

ワタシ家ではインスタントコーヒー…のド素人+違いのわからない人(笑)

ゆえにめったに飲まない←

 

でもなぜか、、、

その方の本を即買い、オススメの道具もポチり……

コーヒー会まで開いてしまった(笑)

…テレビをみてから半月くらいの間の出来事😆

 

コーヒー苦手なんじゃなく

淹れ方がわからんかったのか(*゚Д゚*)

ワタシ(笑)

 

毎朝コーヒーを淹れて飲むコーヒー好きな友達方にも好評♪で、

〈好き〉ってすごいな~を実感しました^_^

 

これから開催するワークショップの時に、振る舞っちゃうかも(笑)

 

 

 

 

日本武尊さま✨

久々のお出まし😊😍

 

誰かと旅に出るときは。

必ずあなたから声をかけてお誘いすること♪

あなたがプランを練って主導♪

 

ひと足もふた足も早いバケーション気分を~✨

 

ただし、あくまでもリフレッシュ✨

疲れない程度に!が重要ポイントです^_^

 

疲れない程度のリフレッシュ✨

これからの定番に♪

 

 

 

 

いまは、「これだけ」でも。

 

今知っておけば、少しずつでも増やしたり積み上げたり

自分なりに持てる分を調整出来るようになるし。

抱えても、取りこぼさない〈抱え方〉を習得出来るかも…しれないですょね😉

 

 

 

 

《明るい引きこもり》

そんな軽い感じ^_^

 

自分に許可を出す🙆

 

 

 

 

《マメに》 

《までに》←丁寧に

己を満たしていってくださいませ^_^

 

曜日や時間を決めると忘れないょ(笑)

 

満たしていくことをやらないと、、、

スッカスカの かっぴかぴになるょ…

そうなったら倍以上かかってしまう……手間ひまも時間も😵

 

今のうちに、満たしてためておく^_^

 

 

 

 

機嫌は、伝染る。←心して!!!

 

あなたがいる・過ごす空間の空気✨今、どんな感じですか?

気持ちよく感じますか?

 

あなたもその空気感を作っている一員ですょ~😉

 

おすすめアイテムの三色アイスは

三種類のアイスでもOK 🙆です~

 

 

 

 

夫婦神さま揃ってのお出ましッッッ😲

パートナーシップへの後押し感が半端ないですょ(*´∇`)

 

誰と。どんなひとと。

また、あなた自身が何が出来るのか?も重要です^_^

 

もらいっぱなしではない?

先に出す…くらいの気持ちで(笑)

 

いつも出してばっかりではないですか?

受けとることもめっちゃ大事です!

 

循環。

 

 

 

 

兄弟神さま揃ってのお出まし(笑)

“フラフラ流される動かされる”ふり…をする……のは、有り😉

 

もしも。動くなんて……

そんな気力も体力もないょ……😵ならば。

枕をひっくり返すとか

本📖の上下を変えるとか…で大丈夫🙌

 

おすすめアイテムの

ムーンストーン、出来れば…出来れば出来ればよいので、手に入れて6月の間、御守りかわりに持ち歩いていただけると…善きです^_^

 

 

 


 

刺激…大事ですよ~

〈いつもと違う〉を楽しんでくださいませ~

(…楽しめない…いつもと違う…は、採用しなくてよろしいです 楽しめないのは何でだ?は、自分で知っておくと、この先出てくる「選択」の基準のひとつになるからちょっと深掘りしとくのはオススメです😉)

 

 

 

 

己を使ってナンボ。

使ってもらってナンボ。

 

自身が思っている数倍、使えるヤツですょ自分て(笑)

使わないともったいないッッッ

 

でも。使われてはダメ。

使われているフリはあり。

(…深い)

 

 

 

 

「美しいか美しくないか」

ワタシが意識していることのひとつです(笑)わーい🙌

 

美意識✨

 

美しいモノにいつも以上に触れる1ヶ月にしてくださいませ✨(*´∇`)

〈本物〉にもぜひ♪触れて♪

 

 

以上になります。

 

自分の生まれ月じゃなくても。

なんか気になる御影札があったら。

その御影札に書いてある言葉もぜひ参考にされてくださいませ^_^

 

今月のメッセージ、全体をとおして

自身を軸に据えて動く

が強いかな…😉

 

 

 

6月の御影札

 

 

ちょっぴり曲がっているのは…ご愛敬…ということで^_^;

 

 

 

少しでも心に火を灯すお手伝いになれば嬉しいです。

 

ご神託*御影札は神仏広告代理店 菊田信子さん☆が作られたものです。

ミニサイズや、ご当地バージョンなどもあります^_^

 

 

6月月のメッセージに引かせていただいているのは、

通常サイズの御影札でした(*´艸`*)

 

ありがとうございますッッッ

 

 

 

今月もおまけを(*^_^*)

 

 

『 ゆん 』

 

声に出して読んでみたり、

必要と感じた時にすぐみられる、

目につくように、

ポケットに入れたり……など

ご活用くださいませ~(*^_^*)丿

 

 

ぜひ♪ご活用くださいませ

 

 

……必要な方に届きますように。

 

 

【杜の都のセラピストふじむらともみ】

手相からのラブレター、開運未来流ルネーション占星術、星読みの鑑定書、筆文字アート、
色紙などをお届けしています。

☆手相からのラブレター
オンラインセッションあり/6,000円
オンラインセッションなし /4,000円
☆ブログ
香りと文字で心に火を灯す (ameblo.jp)
☆HP

文字セラピストが贈る龍体文字勉強会・ワークショップ

カテゴリー:占い